皆様GWは楽しく過ごされましたか?

私はほぼお仕事で終わりましたが。。タラー



今日は皆様にお知らせがあります!!


久しぶりにイベントのご案内です口笛


以前からお世話になっております
アートスペースさくらみさんで
イベントを開催する事になりましたニコニコ



親子参加で楽しめる♪
ママも子供も笑顔になれる♪



イベント日時:5月28日(土)
時間:10:00~17:00
場所:アートスペースさくらみ
入場料:無料




<出店ブース:7店>


● アクセサリー販売
● ポーセラーツ体験
● アロマ虫除けスプレー作り&ハンドマッサージ
● セルフまつエク体験
● パーソナルカラー診断
● 整理収納アドバイザーお悩み相談
● 西洋占星術&タロット占い



今回は記念すべき第一回ですキラキラ


楽しいイベントになりそうですラブラブ


詳細はチラシをご覧くださいねウインク