アロマ環境協会の香育イベントのスタッフ
今年も参加させて頂くことになりましたハート

先日そのミーティングに
参加して来ましたよ~♪*

前回はスタッフ15名くらいだったのに
今回は27名とかなり増員発見

今回私はハーブ園の園長さんと
子供たちとの園内散策の
付き添いも担当することになりましたcandy☆

もちろんの事ですがハーブの事に
とってもお詳しい園長さんの
お話しを一緒に聞けるなんて~矢印
私自信勉強になるので
とってもうれしいですおっきいびっくり

当日は良いお天気になりますようにsun

paopao


神戸布引ハーブ園HPより
http://www.kobeherb.com/topics/?p=1892&preview=true

✿❀✿「香育の日」記念 香育体験イベント✿❀✿

<日 程>5/18(土)11:00~16:00

<場 所>森のホール

<内 容>
○アロマクラフト作り(アロマプレート、香りのうちわなど)(所要時間:10分程度)
○園長のガイドによるハーブ園内散策(所要時間:40分程度)

<申 込>事前申込不要・随時受付(園内散策は先着順)

<料 金>無料

<主 催>(公社)日本アロマ環境協会

※小人(中学生以下)の入場料
(ロープウェイ乗車+ハーブ園入園)が無料※


photo:01