FM NACK5をご存じでしょうか?


埼玉県を中心に東京、千葉、茨城、栃木、群馬等関東で広く聴かれているFM局です。


特に北関東は車社会なので、運転中にNACK5をお聞きになっている方も多いかと思います。



でね、


そのNACK5で 7/4じんさん講演会のCM流すことが決まりました♪♪


パーソナリティー生CMといって、番組中にパーソナリティーさんが生原稿を読んでくれるというCMです。



日時は


6/23(火) 「monaka」内 10時35分ごろ



6/24(水) 「GOGOMONZU」内 13時58分ごろ


じんさん講演会in結城のCM入りますので是非お聴き下さいね!!



で、


ただCM流してもらうんじゃなくて、なんかもうちょっと盛り上げたいので


【FM NACK5でじんさんの歌をリクエストしよう!キャンペーン♪】


をぶちたいと思います。


6/23(火)と6/24(水)に其々の番組内でじんさんの歌を流してもらえるように



リクエスト入れて頂けませんか?


本当に流して頂けるかどうかは番組側の判断となるので確約などありませんが、、、


皆でどわ~っとリクエスト入れてくれたら


もしかしたら長くてもかけてくれるかもしれません!!



其々の番組の中には色々なコーナーがあるので


そのコーナーのテーマにそってメッセージを書いてリクエストするのがいいと思います。


また、フリーメッセージやリクエスト受付も出来ると思うので、そちらからならお願いしやすい方もいるかしら~?


NACK5の番組タイムテーブルはこちら→→【ナック5 タイムテーブル】


みんなでリクエストしてじんさんの歌をラジオで聞きましょう!!



どの曲をリクエストするかはみなさんにお任せします。


よろしくお願いします♪♪




ところで、局側はじんさんのCDとか持ってるのだろうか・・・・???


無ければ送ると言った方がよいのかしら??( ´艸`)





IMG_20150520_101126251.jpg