バクチッカー・カノン -rosado-

バクチッカー・カノン -rosado-

ミニレッキスの『きなこ』&『くるみ』とBUCK-TICK中心の生活中です。。。

マインドブロックバスター(R) リミットブレイクマスター(R)は、商標登録されています。

色々と後悔するばかりですが、前に進むしかないのかな。

ちょっと毒だしに吐かせて下さいアセアセ


つきみうさぎはまだ生後7ヶ月で、たった4ヶ月半しか一緒に過ごせなかったのは、本当にショック魂

火曜の朝、満月でもないのにGoogleフォトで『月光』って来たんだよね

過去に撮った満月かそれ前後のヤツが。

つきみうさぎの名前は購入した日の帰り、とっても月が綺麗だったから。

電車内から見たから撮影出来ず、その時のは無いんだけどさ。


つきみうさぎとの生活の3ヶ月は職業訓練でバタバタしていた。

今年になり訓練の修了が近付き、色々と焦る気持ちから一部症状がぶり返し。

修了式前日に元同僚からちょっと嫌な話を聞いたりもしてたし、2月には認定日と内科の定期受診日が重なり更に不安でいっぱいになってしまってましたえーん


そして3月初めは自分の誕生日があり、1年前に撮影されたであろうBUCK-TICKからのお祝いコメントの動画を見て号泣えーん

更に公式からYouTubeでの配信で号泣し、関ジャムでまたまた号泣えーん

7日はあっちゃんの誕生日だったし、亡くなった時より今のほうがツラすぎ魂


やっと週末、気分的に落ち着くかな?って頃でしたぼけー

つきみうさぎいつも箱座りしかしないのに、ちょっとだけ腹這いになってて。

うとうとしてる様子だし、単に慣れてきてくれたのかな?と。照れ

ごはん前の『うさぎのちから』か『GEX 乳酸菌タブレット』、ペレットの食い付きが悪いのは時々あったけど、2、3日位の事だったから、なめていたぼけー


きっと慢性的に腹痛があったんだろう。

日常的に整腸剤や痛み止処方してもらっていたら、つきみうさぎはもっと長生きできたかもえーん

土曜の深夜か日曜未明になってからか、時間を確認していないが、珍しく大量におしっこをしていた。

ケージ前でゴロゴロしてたとはいえ、音で気付いたぐらいだったから異変の兆候だったかも。

(きなこさんうさぎ)も終末期に量が増えてたような記憶)


最初に考えたならそのまま、日曜日の午後からフォーゲル病院まで行けばよかった、本当にバカだ魂

せめて月曜の午後診から転院病院していればなぁえーん

午後には絶対に歯ぎしりしてたし、おなかが張ってきてたのに。

この日も午後から再診考えたのに、なぜ行動しなかったんだろうかプンプン


あっちゃんが居なくなってしまい、今の私にはこの子達の命ほど大切なものはない。

生きていく価値が他に見出だせません。


ほぼ巨大結腸症の疾患があると分かっていても、この毛色が好きだし絶対にまた飼う!!

長年、職場でパワハラにあい消耗し、荒んでしまった生活を戻すのも大変だけど、頑張ってみるよ。

このためにちょっとだけ、きなこさんうさぎが戻ってきてくれたのかも知れない。

「これくらいやんないとお母さんダメでしょ?ショック療法ってヤツらしいよ。」って。


まず衣類や100均商品で超汚部屋化してしまった我が家、昼夜逆転生活から抜け出さなきゃね笑い泣き

ストレスで無駄な買い物しちゃってたりで、お金貯めなきゃだし。

だってうさぎの為にはいつでも躊躇なく病院病院駆け込めなきゃ、ダメだしねニヤリ


きなこさんうさぎ、つきみうさぎちょっとだけ待っててね。

そして絶対にまた還ってきてね。

今度は丈夫な身体を貰ってくるんだよ。

いっぱいいっぱい美味しいもの食べて、もっともっと甘えて、ずっとずっと一緒に居るんだからね。

お母さんもお願いするから、ふたりもちゃんと神様にお願いするんだよ照れ