バクチッカー・セラピスト カノン -rosado-

『人に悩み事を相談するのって、なんか苦手』『悩み事はあるけれど、詳細は知られたくない』『私は人と違ってるのかも』そんな方のお悩み解決します!あなたらしい本来のあるべき姿で人生を楽しみましょう!

マインドブロックバスター(R) リミットブレイクマスター(R)は、商標登録されています。


テーマ:
13時過ぎに博多から帰宅し、毛玉家族うさぎ相手に家庭サービスしておりますにやり

昨日もいつもと同様に、夜勤明けで帰宅→博多に移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
live後に最終に間に合わなかったら困るので、一泊してきました。


きなこさんには、今朝の分のペレットも置いてきましたが。。。
早々に食べちゃったみたいぼけー

お留守番の為、この一週間ですでに2回、1日分のペレットを余分に食べてますうさぎ
換毛と寒さで、おなかが減るよーですえー?





今夜は帰ってくるし、追加はペレットじゃーなくセロリとセリに。。。
セロリ食べさせると、うさぎがセロリ臭くなるんだケドね~笑い泣き



抱っことナデナデ大好きな、きなこさんラブラブ
毛がベルベットやビロードって言われてるミニレッキスなんで、抱っこは大歓迎だけど、セロリ臭いのはなぁ~笑い泣き

>

しかもヤツはこの可愛いお口で、手や顔をペロペロしまくる舐めうさぎうさぎ

これからBUCK-TICKのliveで、大阪行くのにぃーアセアセ
セロリ臭いヤツが居たら、ごめんなさい!!
イマイヒサシうさぎの呪いにかかった私だ笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。