星「星の子コンサート」星
Sarah & miya   with  吉田幸生
9月8日(日) Start 15:00 <本町ラグタイム>

お陰様で、「星の子コンサート」
昨日無事終了しました。ベルv(^-^)v

前売りで早くに完売していましたが、クラッカー
お一人のキャンセルも無かったどころか、
当日「立ち見でも」とお二人来て下さり、
超満員のお客様に感激!!(T_T)


そして、温かい拍手、手拍子など、
コンサートを盛り上げて下さったお客様にラブラブ!心から感謝しています。(^人^)

また、シャンソンの先輩であるSARAHさんのお心遣いや、
吉田幸生さんの素晴らしいピアノ、
大塚さんの音響、
素敵な環境を与えて下さったラグタイムさんなど、
サポートして下さった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。


SARAHさんとのユニット名も決まり、
今回の評判が良かったので、また来年も開催が決まりました。*\(^o^)/*

今回ソールドアウトでおいで頂けなかった皆さんに、
来年こそ是非おいで頂きたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう、ユニット名は
「星の子シスターズ」(*^◯^*)


何年か後には、「梅干シスターズ」になっているかもしれませんが、
そうなるまで続けられたら嬉しいねと二人で話しています。(^◇^;)

<プログラム>
一部
オープニング  パリはシャンパン

miya
1.  オー・シャンゼリゼ
2.  聞かせてよ愛の言葉を
3.  声の無い恋
4.  ある古い歌の伝説

SARAH
5.  夜のメロディー
6.  マドモアゼル・シャントゥ・ブルース
7.  時には昔の話を
8.  ろくでなし

二部
SARAH
1. ようこそ劇場へ
2.  想い出のサントロペ
3.  地下鉄の切符切り
4.  愛の賛歌

星の子シスターズ
5.  歌謡曲メドレー
     (和歌山ブルース、大阪ラプソディー、恋のバカンス)

miya
6.  ラスト・ダンスは私と
7.  落葉松
8.  我が麗しき恋物語
9.  鏡の中のつばめ

アンコール  見上げてごらん夜の星を(お客様もご一緒に)


聞きに来てくださった、片桐さんがブログでご紹介くださいました。
合わせてお読みいただければ幸いです。
http://ameblo.jp/katagiri-akihiro/entry-11609988358.html
片桐さん、ありがとうございました。


☆シスターRARAHのブログ☆
「シャンソン歌手ができあがるまで」


{173078B4-EF3A-425C-8CFD-316AC29DDDAC:01}
オープニング  左miya  右SARAH
{7ECA5664-C2F9-423E-BBA2-04EC1F5645E5:01}

{862EF33D-5811-4922-82E7-D69047FAD865:01}

{A9C914A6-C095-4344-9247-4815A228BBC9:01}
歌謡メドレー  左SARAH 右miya