お買物を堪能した土曜日の夜夜の街キラキラ

遅い時間でもフラッと立ち寄れるスタバへ

気が付けば、
お腹が空いていたのも何処へやら。。。

ソイさくらホワイトチョコレートドリンクでほっこりしながら
サンドイッチも頂いてお腹も満たされました

『smile~ (^-^*)♪』-DVC00404.jpg

ニコちゃんにもほっこりです

『smile~ (^-^*)♪』-DVC00414.jpg

あっ
蓋を取らないままだったので、
せっかくのドリンクが見えないままでした

まったりと雑誌を見ながら寛ぎ。。。音譜

その内、イルミネーションも消えてしまいました流れ星

『smile~ (^-^*)♪』-DVC00428.jpg

今回も、大好きなピンク色のさくらプロモグッズ桜
可愛いーーーっドキドキドキドキドキドキ

欲しい物は、全て購入出来て大満足合格

終電の1本前の電車で帰りました。。。地下鉄DASH!



Android携帯からの投稿