サッカー復活(´▽`) | 〜Around Fifty〜 個人的備忘録☆

〜Around Fifty〜 個人的備忘録☆

心の声(愚痴)多めに投稿★
普通の社会人。東京の端っこ在住。

Rosa-Blog☆-091226_1539~01.JPG

サッカー部でいざこざがあり
引退と同時にサッカーはこの先もうやらないと宣言したRyuが…

あるときサッカーで受験校を選ぶと言い出し
今回、都立の一般推薦に加え
サッカー推薦でも受験することになりました(´▽`)

都立なので…
推薦は宝くじに当たるようなものと言われているし
サッカー推薦ったって、
ずば抜けた能力を持ってるわけぢゃなく
まして輝かしい成績もありません…

おそらく推薦で合格することは難しく
2月迄の長丁場は必須です。

ですが
サッカーを止めてもトレーニングは続けて来たRyu。

2週間くらい前から
仲間を集めて本格的にサッカーの練習を再開(^-^)

加えて今週末から
志望校の高校での練習が始まりました。

推薦入試までの約3週間
毎週末、高校サッカー部での練習です。

毎日の洗濯物が増えて大変だけど
またユニフォームやジャージの洗濯ができるなんて
しあわせだなぁと思いました☆:*(人´`*)

ユニフォームを干す時に
青空に真昼の月!が見えました☆

今日は高校サッカー初日どんな風に帰って来るかな☆

彼がひとりで生きていけるようになるまで
私は強力なスポンサーであり続けたい( ̄^ ̄)

ますます頑張って働かねば…

そしてRyuには
受験もサッカーも
めいっぱい頑張ってほしい(@>ω<)ノ★゛