投稿写真

本当のお客様がわかる起業家ランチ会に参加して来ました☆

お片付けや日本箸etc.のお仕事の方々と一緒にワークをして深い学びになりました☆

私の仕事の原点は元恋人でした

深い悩み程、身近な人に打ち明けられず
トップに立つ立場だからこそ
プライドを大切に
無力さを克服し、力を発揮して
大事な人達を守っていく自信を持つ彼が好きで支えたかったと気づきました

それはきっと父にも通じていて
今のお客様に繋がります☆

辛い夜を独りで過ごす事なく
ゆったり入浴し、満足と共に眠りにつき
1日を楽しみにやる気を持って
朝日を浴びられるように
ローズセラピーを役立てていきたいと
思いました\(^o^)/