投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はミラコスタパーティーに参加後
夏限定5時~パスポートでディズニーシーに行って来ました\(^o^)/☆
5時~は涼しく空いていて充分楽しめ
ましたー☆

100人以上でパーティーするとミッキー&ミニーの他にもデイジー達が来てくれるそうです(^.^)♪
今回ミッキー達がゆったりとふれあうことが出来たくさんサービスしてくれました!
ミニーちゃんが肩揉みをするレア場面もありましたよ♪

今さらディズニー感のあった大人達もミッキー&ミニーが登場するとガラリとテンションが上がりましたー☆

お料理もミッキー型の人参や手の形をした大根が付け合わせで楽しく夏バテの方も食欲増進間違いなしです♪