前向き!ポジティブ!に生きる事について
考えさせられています

私自身も占い師やシータヒーリングインストラクターをして前向きなアドバイスを仕事にしていて実際公私共にたくさんの夢が叶いました

しかし悩みを聞く側ばかりを引き受けて幸せの見本でなければならないと思い込みを作り弱味や不安が人に話せなくなってしまった事がありました

苦しくて主人に普通の妻になっても良いですか?と泣いた事もありました

そしてセッションetc.はお休みして普通に受付のお仕事したりセミナーやセッションを受けました
オラクルカードで何度も個性を出せのカードが出ました

そしてまた癒されネガティブとポジティブの調和がとれ聖女ではなく私自身で創造主と繋がろうと仕切り直したら色々な事に気付きワークが深くなりました

私の周りでもポジティブな方が多いのですが転職を繰り返したり婚活が上手くいかなかったりご家族に怒りの感情を持っていたり色々弊害がありそうだなと思っていました

最近のセッションで土台に近い言葉が一見良さそうで最初私もえっ?という感じでしたが創造主にそこだよと言われて掘って行くとやればできるや私は偉いと思って先のばしや弱さを出していたり、私は安全と思って身の危険を省みず信号無視したりと
していました

何事も過ぎたるは~なのでポジティブ過ぎが逃げや無責任になっていないか見つめ直すと良いかなと思います

ポジティブが素晴らしく自慢できるものでネガティブは非難されるものではなく単なる思考で何事も良い事でも悪い事でもありません

悲しみや不安や怒りだって生きる上で大事な感情なのでそれが最高最善に受け入れられたらグッと前進できる方は多いと思います