シータヒーリングの観点でのセッションをしていたところ

最近、基礎セミナー受講のお申し込みを多く戴いておりますWハート



これから基礎セミナー受講される方達の為に受講後の

皆様のご感想を

本日は載せたいと思いますおんぷ

(私のシータヒーリング

          インストラクター名は望月真帆です笑



薔薇 基礎セミナーに参加して・・・



   3日間のセミナーに参加してまるで3ヶ月間

   学び続けてきたかのような

   達成感・充実感に満たされました

   シータヒーリングとは愛に気づき自分を知り、

   生きる意味を掘り下げることの

   出来る知恵の宝庫のようでした

   maho先生の導きは的確でストレートでパワフル

   わかりやすく楽しく笑いありで幸せな経験、教えでした

   根本に愛があることが最大の魅力だと思います

   ありがとうございました。

                       50代女性 K, K さま


薔薇 朝からみっちりのヒーリング充実していました

  体で感じることは出来ましたが私がこれから

  学ぶことはイメージ、

  聞く力、それの受け答えの出来る能力だと感じ

  日々向上していこうと

  思いました。

                      70代女性 M、 I さま


薔薇 愛についてのグループワークにて



  普段の生活でたくさんの人に自分の話を

  聞いてもらうことはなかなかなく、

  皆さんの優しさに感動致しました。

  日々の日常において忙しい毎日だからこそ

  出会う方や身近な人の話は

  ちゃんと聞こうと思いました。

  自分が本当はこう思っていたんだと

  気づけないことに気づくことができました。

  真帆さん、皆様ありがとうございました

                       20代女性 M、W さま



薔薇 気持ちよく笑顔で生きていく知恵みたいに感じました。

  シータヒーリングの根本的な事を見ていく姿勢がとても

  好感持てました。

  凄く理解しやすかったです。

                       20代女性  E、M さま



再受講の方やアシスタントの方々にも基礎とは

思えないほど濃かったー

と言われますおんぷ



来る方のレベルが皆さん高く今までに色々なお勉強や

ご経験をされている方達なので飲み込みが早く

自然と深い学びが出来ていますLOVE



メンバーによって同じ事を教えていても

全く話題になることが異なっていて

私自身毎回新鮮です上げ上げ



3日間とは思えない程、皆さんの輝きが

1日目の朝とは全く変わって

浦島太郎のような充実した時間を

過ごせることにとても感謝していますハート