セラピストRosaです薔薇



タロット+セルフセラピーカード+シータヒ-リングを

組み合わせたセッションをしています好


なかなか皆さんセラピーカードやシータヒーリングを

ご存じない方が多いので

こちらで色々書いて親しんで頂ければと思いました上げ上げ



まず本日はセルフセラピーカードとは。。。

をお話したいと思いますWハート





セルフセラピーカードは様々な使い方がありますが

私は問題の足かせになっているカード(罠)

打破する方法(きっかけ)・今のご自身が既に

与えられているもの(ギフト)にわけて

セッションします笑



セルフセラピーカードを作り出したのは

チャック・スペザーノ博士ですよろしく



博士は長年にわたるカウンセラーとしてのキャリアと

心理学の研究を生かして治療学的に見ても

癒しの効果が高いと評価されている

『ヴィジョン心理学』を確立されましたかえる

博士は真実の愛や成功・豊かさとはなにか

わかりやすく可愛らしいカードの絵と共に教えてくれています!



今日は初日なのでこの辺でおしまいにしますギルティー



詳しくはこれからゆ~くりじ~くり書いていきま~すべ~きらきら!!