キャンドルご感想とスペースを空ける? | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

確か、blessingキャンドルの送り状には、

キャンドルは願うぶんだけ働く子だから、

スペースを空けて、灯してあげてねらぶ2

 

みたいなことを書いたのですが・・・・

 

な・ん・か・・・

 

作っている本人が、

 

ファスティングやお部屋の入替え(断捨離もだっけ?)

 

一番、体現しちゃっているような・・・sao☆

 

リンク鷹美さんブログファスティング3日目

 

image

あ、こんなお部屋いいな外の景色もよいハート☆

 

わ・・・私も何かスペースさらに空けようかしら?(´-┃

(とりあえずクローゼットはちょっと空けた化粧品も整理した)

 

キャンドル灯しながら考えよらぶ2

 

そして、さっそく素敵なご感想をいただいておりますハート☆

 

嬉しいな〜ハート

 

リンクblessingキャンドルは9月9日までの発売です