ファッションは細部を積み重ねると洗練される | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

先日ファッションコンサルで、

就活用のスーツを一緒に選んだばかりの

お客様から、

 

嬉しいご報告が来ましたハート☆

 

「就職先、決まりました〜」と、

 

(は・・はやっえ゛!

 

なかなか珍しいオーダーだったので笑

どうだったのだろう?

 

と思ったけど、無事、決まってほっとしましたハート☆

 

大人のスーツ選びはね・・・

 

image

 

女らしさを殺さず

成熟した女性ぽさを出すべきです。

 

ゆとり〜よゆう〜度量〜

仕事できますけど、コミュニケーションは柔らかですよハート

 

みたいな。

 

成熟した女性性と適度に持ち合わせた男性性をアピールぺこ

 

いままで築いたお客様のキャリアはお客様のものだけど、

魅せ方で損をしたらもったいないな。

過度に盛る必要はないけれど、マイナスを出すことがないように・・・

 

つけるアクセサリーから履く靴まで、かなり細かくあ゛ぁ゛っ

アドバイスさせていただきました。

 

まあ・・・それは、

婚活においても同じですね笑

 

細部に手を抜くと、全体が崩れる血

 

例えば・・・

 

「えっと・・・そのバッグ大きすぎます」ショック

「妙に逞しいというか・・・、なんか・・・守ってあげたいというよりは・・・

サバイバル能力高そうっていうか・・・」

 

と、お友達なら口にしないようなことも、

あえて言わせてもらっていますショック

 

細かいものを積み重ねて行くと、洗練した、

イメージになるのですよぷっ

 

ココ!マナティーゆうこファッションコンサル