起業してなきゃだめなのですか?いいえ違います。 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

お客様に聞かれたのできらきら

ビジネス系のコンサル
「一筋の光コンサル」って・・・
起業したり独立してお仕事をされている方だけですか?

と、

いいえ笑

分かりにくいですががびょーん

キャリアと書いております。

お仕事に関わることでしたら、
起業されていなくても大丈夫ですハート☆



もともと、長年やっていた船出コンサルは
トータルでやっていたくらいですから笑


なんでも、私としてはできるのです。


お仕事に限っているのは、
分野を絞り現実に特化したものにすることで
具体的なお話もできるかとぺこ


人生どうしようとか?
このままでいいの?とか
トータルのお悩みは、
生き方の話になってくるので、
時間じゃ収まらないのですがっかり


人生とはとか、
夢とはとか、
大きなお話しは次元上昇レッスンの方で
(個別対応ありなので)
お話ししたいと思います。


リンク次元上昇レッスン
リンクビジネスキャリアコンサル


image