出版おめでとうParty | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

出版おめでとうございます薔薇

image

本日発売


理系ボディーワーカーが教える”安心” システム感情片付け術/株式会社 日貿出版社
¥1,512
Amazon.co.jp


和葉さんの出版記念パーティーでしたきらきら

image


真ん中和葉さん

サマンサさん

あ、和葉さんと
ちぐさま。

お店が暗くて、
和葉さんの素敵な衣装(通称、孔雀)
がお見せできなくて残念。

あ、サマンサさんの素敵なスカートも
写真撮ればよかったわきらきら

image

image

マダムのりこさん
鈴木彩子さん

このお二方との不思議な縁は
また記事にいたしますね~。

image

挨拶をする菅原夫妻

今回の和葉さんの本の表紙の写真は
菅原さんの作品。

普段はすごい芸能人のお写真を
撮られているいます。

モデルの笑美子さんは、TV見てると
CMで見かける笑

以前、一緒に写真撮ったら、
顔はんぱなく小さいショック

今回もみんなに、
「え~一緒に並ぶのは~ぼー」と
軽く拒否られておりました笑

image

あ、そうそう!

今回は久しぶりな再会もぺこ

image

私の恋愛先生

ルリ子さんと久しぶりの再会ハート
ルリ子さんブログ

ますますご活躍で、
3冊目のご本が出たところ。

ルリ子さんは、理論と実践が素晴らしいの

本を出版される前に、知って、

わ~ルリ子さん理論、もっと広まれば よい

と、思ってたから、出版嬉しいです。


「この女に愛されたい」と思われる“彼女”になる方法 (大和出版)/PHP研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp
気のない彼、無理めな彼、マンネリな彼、 どんな彼でも、自然とあなたに恋する本/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp
なぜときめくほどに恋愛はうまくいかないのか/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp

うふふハート☆

必読です。

他にもたくさんの方に
お会いしました。Happyにあふれた夜でしたハート☆