感情をシステムとして扱う | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

マナティーブログにも時々登場しており、



この数年、ずっと身体のメンテナンスを

お願いしている




image

和葉さん(中央)が



無料で読める小冊子をリリースしています薔薇



その名もシステム感情片づけ術です。



興味深い笑





大学院で宇宙について学んでいた和葉さんは

左脳女子仲間でもあります。



話が、



非常に構造的で面白いのです。



その彼女が、



感情について語っている笑





感情にふりまわされがちな方、





和葉流、感情の対処法、

読んでみたらいかがでしょうハート☆







マナティーは、あんまり感情にふりまわされることは

ないのだよね。





昔、から、さっぱりしているとか、

そんな風になれたら楽なんでしょうねぇ・・・とか



よく言われて生きてきました。



実はひそかに、私って冷たい人間なの(´;ω;`)



と悩んだこともあったのだけど、



(逆にさっぱりし過ぎるのが悩み)



占星術を習い、

自分の星の位置をみたら、



水(感情)の星座が一つもないことに気づき、





あら?な~んだとなったのだけどねぺこ



小冊子、




マナティー的ツボは、



感情のグルグルは暇が原因というところ(爆笑)





確かにね・・・





ほんと忙しい時には感情とか言ってられないものぷっ





そして、安易なスピリチュアルにはまるのは

それ、泥沼じゃない?(そこまで言ってないか)





というところもね同意。





あ、とは言え和葉さんはスピリチュアルを知らずに

言っているのではなく、

かな~り、専門的なところまで深くやっていた人でもあります。





何はともあれ、



ちゃんと寝て食べて動くことが大事だそうです。



(↑そりゃあ基本だよ)



あとは・・・



自分を充たすことも重要ってところもらぶ2





その通り。



自分が充たされている時、




例えば恋愛絶好調の時は、


女神のように微笑みながら、

駆けこんでこようとする人のために

エレベーターボタン「開」押すもん音譜



一方、それが上手く行ってない時は、

「ちっ」っと、エレベータボタンの

「閉」を即効押すものえへ♪



あれ?例えがずれている?



まあ・・・読んでみてください。



それにしても出版ブーム?



周りに本を出す人ばっかりだなあ。




リンク小冊子リリース