テーマ:

アンジェラ用のパンク風の衣装・・・


でも、今日は先日「襟が襟が・・・カオ+汗」と騒いでた

テーラーカラーのジャケットが出来上がりました。ふお~~~

やったっ! 努力すれば報われるね。


このジャケットのセット、るるっ仔がかなり気に入ってて

自分用にも同じのを作れっ!と言ってますが

大きな声で言おうっ!

ムリッ!!ふん

こんなん人間用で作れるかいっ!


ま、とにかく 後は明日帽子を作ったら

このセットは完成です。ハート


もうひとつ、和柄のパンク風を作ってみたいと思ってます。

もう少し、アンジェラ衣装製作は続くのだぺこ

写真もその後まとめて撮ります~、待っててね。ピンクうんこ(改



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
るるっ仔にしもやけができてます。むふ
ヤツは寒くなっても家の中では
くつ下を履きません。

見てるこっちが寒くなってくるので
「くつ下を履けっ!んー」と
いつも言うのですが、汗かきのヤツは
「くつ下を履くと足が冷たくなるもん」と履きません。

そこで純毛の毛糸で編んだルームシューズなら
適度に通気性も良いだろうし、暖かいんとちゃうん?
と思い編んでやりました。
こんなのを↓

$るるつぶのお針箱
おでこちゃんが入ってるのがるるっ仔のくつ下です。
隣の地味目のは母にプレゼント

結果は・・・
実は、上のを編む前にもう1足編んであげたのですが
あんなにくつ下を嫌がってたるるっ仔が
気に入って履いております。ピース*
見当たらなければ「くつ下どこ行った?」と
探してまで履いております。ニヤリ

で、「洗い換えを編んでくれろ」というので
画像のを編み足したのですわ。
どうやら作戦は成功したようです。ニヤリ

編み図はコチラ↓

おうちばき


使用糸はコチラ↓の純毛並太毛糸です。
手芸の店ギンガム


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えりえりえりえりえりえり・・・テーラー襟・・・・・・汗


なんて先日からそのことばっかり考えてます。


今作ってるアンジェラ用の衣装に

ジャケットをつけたくて

そのジャケットは絶対にテーラー襟にしたくって。


だけど、コンタさんと違って

わたしにはそんなカッチリしたものを作るスキルは

ございませんのことなのです。涙


でも諦めきれない 諦めの悪いわたしは

今日も朝っぱらから試作の屍の山を築きつつ

テーラー襟と戦うのです。


何とか・・・形になってきたかも。

でも、まだ修正が必要です。苦笑


いつまで戦うのだろう・・・

でも作りたい形のジャケットを完成させる為に

明日も買い物から帰ったら戦いを挑むわっ!頑張る



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。