セミナーの講師を依頼されました | roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

セミナーの講師を依頼されました

RORO2500 

「六本木のちょい悪爺」

ブログ第八章


今回セミナーの講師を依頼されました


過去に於きましては

数々のセミナーを

リードしてきましたんですが


今回の

セミナーの講師を依頼されました先が


なんと

ヴィーナス・ラッシュの吉川先生 からなんです


ヴィーナス・ラッシュの

代表吉川みつこのプライベートセミナーに

初登場なんです

日時及びセミナー会場など


どうぞ↓ ↓ ↓ ↓ ↓をクリック


ヴィーナス・ラッシュの吉川先生のブログ


ご参加をお待ちしております