2夜も続いてまっせ「トップテン」 | roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

2夜も続いてまっせ「トップテン」

RORO2500

「六本木のちょい悪爺」

ブログ第三章


今宵もトップ10に残っとります


歓喜きわまる雄たけびです

ぎゃ~ほぅ~

うれしまっしゃないですか


おおきに

皆さんのご一読がなんと

アクセス数3000を突破しまして


昨夜は

ちょっとずぼらをこきまして

深く反省


ランキングから

お越しいただいてるお方

お越しいただいておおきに


わてのブログ

時間の有る時に

是非最初から読んどくなはれ

「結構おもろいブログ」と評価いただいとりま

それにしても

2000人程の方が参加してはる

ランキングに

ブログを初めて1年未満でトップ10

ほんまに感謝しとりまっせ


シニアライフランキング  


団塊世代ランキング  8位



「自己承認」

多くの人が苦手な事

わては時々お風呂の中で

「よ~うやってるやんけ」って

自分を自分でしっかりハグしてやりまんねん


どないでっか


他人から承認されたい

自分を認めて欲しい

人にどんな風に思われているのか

他人の目が気になって

なんで解かってくれまへんねん


自己承認が出来ん分

他人からの承認をもらわんと


具合わる~て・具合わる~て


他人からの承認を貰う前に

自分が自分を承認したりなはれ


一生懸命生きてはりまっせ

「この世に生まれてきた」

そのものがサプライズ


わては今夜は早めに

お風呂に入って

「ROROちゃんおめでとう」って


わてのジョン「大将~よろしましたな~

ほんまに頑張りましたで~」


わて「なんやジョン気持ち悪いな~」


わてのジョン「大将~

大将の事尊敬して承認してまんがな」


わて「なんかこんたん有るねんやろ~」


わてのジョン「・・・・・・・・・・」


わて「やっぱりあんのじょうや」


わてのジョン「大将~シャワーに入って

ジョンの事も きれ~いきれ~いして

ジョンはナンシーに承認されたい」


わて「ジョン~

ジョンはそれしか考える事がないんか~」


わてのジョン「大将~言わせてもらいますが

ジョンにそれ以外になんの楽しみがありますのん

ジョンはその為に

その事だけ

それしか考える事が出来まへん」


わて「えらい奴をパートナーにしたもんや」


わてのジョン「大将~今何か云いましたか」


わて「云うたよ~」


わてのジョン「何云いましたん」


わて「今宵も水素カプセル飲ましたるから

明日の朝もしっかり起立せ~よ」


わてのジョン「大将~水素カプセルはもう~


十分ですナンシーナンシーナンシー


わて「こら~近所に恥ずかしい~やんけ」



わてのジョン「大将~人の事なんか気にしまへん


水素カプセルのパワー凄いぞ~



roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」
本日まずはご報告まで

http://www.beautyhc.com/



皆様のご一読に感謝