幸せのおすそ分け「披露宴2次会」 | roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

幸せのおすそ分け「披露宴2次会」

「幸せのお裾分け」なんてくそ生意気な

ほんまにごめんやっしゃ

老人さん達まだまだ終わってまへんで

頑張りまひょ

ところので2010年5月9日

六本木ヒイルズ グランドハイアットで

豪華な披露宴をさせていただきました

本日は2次会の報告です

会場は渋谷道玄坂にあるレガードです

とてもお洒落なレストランでした

披露宴に参加出来なかったスタッフが

中心となってプロディユースしてくれました

嫁の経営する

マツゲエクステ専門店ヴィーナスラッシュは

六本木店・自由が丘店・恵比寿店・スクール

合わせてスタッフ総数で60人でっせ

可愛い年頃の女性が60人でっせ





会場

渋谷道玄坂「レガード」


roro2500のブログ

披露宴2次会のスタートは

竜鳴太鼓の子供たちが先導で入場です


roro2500のブログ

竜鳴太鼓の皆さんです

和太鼓のグループで

これまで何度かのパーティーで

演奏してもらっています

何度聞いても心に響きまんな~


roro2500のブログ


もう何年になりますやら

代々木上原でフイットネスクラブ

ボーイボーを経営している時の

エアロビクスチーフインストラクターを

してくれてましてん

彼女達が中心となって後に

ヒップホップも導入してくれました

紀子ちゃんです


roro2500のブログ

そのご亭主の修一君です

昔はもうちょっとスリムやったかな?(笑)

この彼が彼女への

プロポーズの言葉がけっさくでっせ

彼が初めて彼女との対面はボーイボーでの

ハウスパーティーでの席でした

和太鼓を演奏するそのバチさばきに

魅せられた彼がプロポーズの言葉が

「僕は君が太鼓をたたくそのバチになりたい」

はぁ~


roro2500のブログ

わての親友の1人です

ゴルフ仲間ですわ

ゴルフで日焼けしたところへ

黄色のタキシードきまってまっせ

ゴルフの腕前は勿論シングルさんです

けっこう巻き上げられました(笑)

大ちゃんこんだけ派手婚やったら赤字やろ

これ祝儀や・・・。左手に万冊で10枚

おおきに助かります


roro2500のブログ

この日はわてのハッピーバースディー

おんとし69歳になりましてん

結婚披露宴・ハッピーバースディー・社会復帰

ほんまに幸せ者です

この後ですわ

司会者「本日は新郎さんのバースディです

このバースディケーキは

今日の為に新婦が新郎への

サプライズプレゼント手作りケーキです」


roro2500のブログ

ほんまにでっか?

どないしまんのん?

ありがたいな~

感動するやんけ

これしかないやおまへんか

がばぁ~

roro2500のブログ

甘いのぉ~

感動の涙も

感激の涙も

あっ・・・・いかんやんけっ

鼻水までも

ケーキの中やん

誰が食べるのん

ゴメンやで

我慢して

縁起ものやん


roro2500のブログ

だぁ~

姫ちゃ~ん

ありがとう

甘いな~

とってちょ~だい

鼻の穴にブルーベリーが・・・(笑)


roro2500のブログ

みなさん

ごめんやっしゃ


roro2500のブログ

なに話してたんでっしゃろ


roro2500のブログ

始まりましたんや

嫁がわてに

宛てた手紙を読み始めました


roro2500のブログ

わてが一番苦しかった時の話から始まって

そんな日もありましたな~


roro2500のブログ

もう7年前になります

「七転び八起き」いいまっしゃろ

わては「八転び九起き」

嫁と知り合って間もなくけつまずいて

八転びですわ

苦しくて・わびしくって・淋しくって・悲しくって

悔しくって・空しくって

生きている事がめんどくさくって

当時の事です

62年生きてきましたけど

こんな気持ちになったのは初めてでした

ほんまに枝ぶりのええ木がないもんか

そんな日々が続いた毎日でした

生きるってこんなに難しいいもんでんな

その時に気づいた事がありまんねん


roro2500のブログ

「愛されたい」

だれでも「愛されたい」と思いまんがな

そんなもん探してる暇が有ったら

「愛せるものを」捜しなはれ

大切なのは「愛せるもの」を見つける事

わては69年かかりました

あんさんがいくつか知りまへんけど

わてはわての「生きてる訳」見つけました

愛せる人

恋する仕事

JOYが出来る心

後は美空ひばりさんでっせ

「川の流れのように」

「愛してくれる人」「愛されたい」と思うなら

そんなもん探してる時間あったら

愛せる人

恋する仕事

JOYが出来る心

これを見つけなはれ

ほな

お先に失礼します

姫ちゃ~んチュー


roro2500のブログ

4店舗からのバースディープレゼント

沢山の愛をいただきました

おおきに


roro2500のブログ

roro2500のブログ

roro2500のブログ

roro2500のブログ


おおきに

この場をお借りして披露宴に2次会に

沢山の愛をありがとうございました

皆さんを「愛してます」





       ペタしてね


ペタは忘れずに

ベットインしまひょう

ほんまにおおきに