ナリス フレンズ×フレンズ 春とお弁当 | roroのグータラ日記

ナリス フレンズ×フレンズ 春とお弁当

こんにちは~ニコニコ
皆さんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
私は1日と今日がお休みでした爆笑

3月のナリスのフレンズ×フレンズ
お顔と体用の日焼け止めと
ディアーゼ ホワイト スージング マスク1枚
エクメール ブローアップシャワーUV
これ全部合わせて980円(税別)ラブ

マスクは去年のフレンズ×フレンズでも付いていて、すごくしっとりして良かったラブラブ

いつも使ってる日焼け止めキラキラ
携帯用に持ち歩けるサイズで嬉しい音符

そして245mLのスタイリングしながら、
UVケアとトリートメントが出来る、
ブローアップシャワーおねがい

とってもお得な商品でした~
次は秋かなはてなマーク
楽しみ~照れ

そして毎日作ってるお弁当これ↓
ブロッコリーのマヨかけチーズ焼き
ベーコンエッグ
牛肉の焼肉のタレ炒め
竹輪ロースハムとマヨネーズ詰め
ミンチのチーズ巻き(冷凍食品)
無限ピーマン
ハニーマスタードチキン
だし巻き玉子
白身魚のタルタルソース(冷凍食品)

冷凍食品は手抜きではありませんよ~(笑)
福岡は気温高いので、保冷剤ももちもん使うのですが、お弁当の中に1つ自然解凍OKの物を入れて置くと安心です。
小さい時は、ゼリーを凍らして置いたものを入れていたけど、高校生にゼリーではおかずが足りなくなるのでねウインク
彩り、悪いですね~ショボーン

こんな感じで2人分作ってますおーっ
息子はこれだけでは足りないので、
パンを1つ持たせてます。
10時30分ぐらいにある、小休みでパンを食べないとお腹がすくそうですてへぺろ

皆さんはどんなお弁当作ってますかはてなマーク
簡単に時間かけないで出来る、
彩が良くなる、お弁当のおかずがあれば、
教えて下さいキラキラ

私は、鶏肉のバーベキューソース味や
スパイシーチキン、鶏肉のミンチの甘辛たれ
を作ったりしています(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ