春が来ない お金がこないですよww  | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ 終業式が終わった い澪です(°∀°)b
今日から春休みの自分なのですが・・・ 自分には春がこないんですよねwww
最近 思ったのですが!! 自分 水泳部かバスケ部か弓道部の女の子が好きなことに・・・ 「何なんだww」

今日は、計画停電が18時ごろからあったのでブログのネタ探しが出来なかったよ(´・ω・`)
計画停電などがあるおかげで・・・・  生活が少しだけ変わってきましたww
計画停電表=〉http://110chang.com/rinban/
「エヴァンゲリオンのヤシマ作戦みたいに作ってあるサイトなのでおすすめですw」

計画停電中は、月がすごいきれいでした(・ω・)
ゐ澪の日常憂鬱-未設定  犬の散歩中に計画停電ですよww
まあ!! 計画停電があるおかげで電気のありがたみがすごい分かって、良いことなんですけどね!!
電気が無いと、うまく晩飯も食べられなかったり 色々大変なとこがありますがそれが良いのかもしれませんw
ゐ澪の日常憂鬱-未設定
ローソクの光だけで晩飯を食べてました~  「いい感じなのですが・・・ すごい暗かったですw」

今日のブログネタは、俺の趣味のネタでもしますねо(ж>▽<)y ☆
今日は、音楽&本のネタをしたいと思いますね・・・  「つまらないかも知れません」

最初に気になった音楽ネタをしたいと思いますね~
2009年ぐらいに「めちゃいけ」で出てきていたと思うバンドのボーカル&バンドの紹介をします!!
ゐ澪の日常憂鬱
バンド 『PANDA 1/2』です   「音楽も良いのですが1番良いのがボーカルなんですよねw」
PANDA 1/2のボーカルをやっている『藤岡みなみ』さん
もとジュニアアイドル(ロリコンための子供水着DVDに出てるかもw)と行った色々な事をしている人です。

バンド 『PANDA 1/2』は、最近 (中華街ウキウキ通り)でメジャーデビューしたバンドです。
ボーカルの声がすごい可愛いですよw  パンダが大好きと言うとこもすごい可愛い (〃∇〃)

自分的には、こんご大きくなって欲しいバンドグループですw
「気になった人は、ようつべなどに動画がありますので見て見てくださいね」


次の俺が気になった本の紹介を少しだけしたいと思いますねо(ж>▽<)y ☆
今日の番組で地味に出てきていた『ピーター・ウォレン・シンガー』の本がすごい気になったですよw
ゐ澪の日常憂鬱
『ロボット兵士の戦争』と言う本です。
今後の未来かもうすぐ起きるロボットでの戦争を書いた本らしいのですよ・・・  すごい読んでみたいんですよねw
ロボット兵士の戦争/P・W・シンガー
値段は、少し高めなのですが・・・   すごい読んでみたいんですよねww
お金にお金に余裕があったらブログに紹介しまくりたいと思いますね~  「お金があればの話ですがw」

今日のブログ更新は、ここで終了しますね~