『日本電子専門学校』 オープンキャンパス 行ったよ~ | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ オープンキャンパスを楽しんでいる ゐ澪です
まだ 1個しか行っていないのでけどね~  「この夏休み中に!? 後 3個いくつもりです」

昨日行った オープンキャンパスの話を少しだけしたいと思います!?

今回行った学校(専門)は、新宿大久保 近くの 『日本電子専門学校』 に行ってきました~
ゐ澪の日常憂鬱
リンクなので!? 気になる人は、この上の画像をクリッククリック ヾ(@^(∞)^@)ノ

自分が『日本電子専門学校』で見た オープンキャンパスは!?

ゐ澪の日常憂鬱

ゐ澪の日常憂鬱

今回行った学科 『ゲームCGデザイン』 『コンピュータグラフィック』 を体験&オープンキャンパスしましたw
自分は、ゲーム 映画CGを学びたいので!? 『コンピュータグラフィック科』に入りたいな~と思っています
今回行った  『日本電子専門学校』オープンキャンパスは、交通費無料 昼飯無料 おやつ無料 お泊り無料
メガッサ優しい専門学校ですwww  
ゐ澪の日常憂鬱 「自分は 2GBのメモリー&傘をもらいましたwww

『コンピュータグラフィック科』の先輩がメガッサ優しかった~ お姉さんとずっとトークしてましたwww
『コンピュータグラフィック科』の2年生の女先輩 メガッサタイプだったwwww
ゐ澪の日常憂鬱 ゐ澪の日常憂鬱
『コンピュータグラフィック科』の先輩が作った CG作品ですww  「動画やOB作品を見ましたが!? すごかった」
自分もこんな作品が作れるのかな~と思ってしましたよ o(〃^▽^〃)o


気になった人がいましたら!? 上の最初の画像をクリックしてくださいw
『日本電子専門学校』のサイトに飛びますのでw

今後も他の専門学校に行きますので!? そのたび紹介しますね~www