イラスト 絵描き | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ おはようございます!! 色々と買いもをしているゐ澪です。
今日は学校の帰りに!! カードショップによりました~ (ノ´▽`)ノ ~ 「100円使いましたww」
全部で10枚のカードを買いましたww 10枚で100円です 「1枚10円ですね 安いww」

ゐ澪の日常憂鬱
コレを買って着ました~ ><   【ハヤテのごとく! -TCG-】を買いました!!
何で買ったかと言うと、有名絵描きが描いていたからですwww 「メガッサ有名人
例えば!!  ・オレンジ色の西沢歩 【イラスト: むらたたいち】
むらたたいち先生『ひだまりスケッチアンソロジーVol.4』の漫画を描いています!! 
       ・青&赤の三千院ナギ 【イラスト: ヤス】 メガッサ有名の人です。
ヤス先生「とらドラ!漫画&(涼宮ハルヒの競演・涼宮ハルヒの並列)」を描いてる人です!! 大体!!「とらドラ!」をメインに描いています。 ヤバイですい~\(゜□゜)/
       ・青のヒナギク(卓球をしている) 【イラスト:七草】
七草先生 神様ゲーム(ラノベ)&ニメ「しにがみのバラッド。」DVD全3巻をしている人です

こんな感じの有名人のカードを買って着ました~ 「それに!!1枚10円www 安いね~」
後、しろ先生の絵のカードを見つけたんですけど!!買いませんでした orz