ブシロードさんありがとうです!! | 世界の中心は、自分によって回っている!!
こんにちわ こんばんわ おはようございます!! ゐ澪です。
今日は!!久しぶりの部活(卓球)を少しだけしてきました~ww 「疲れた」
で、今日更新する!!内容は、ブシロードからとどいた商品を紹介していきたいと思います。

皆さん!! 主が前に秋葉原に行った時の更新を覚えていますか?
大量にカードを買った時ですww その中に!!当たりくじがあったんですよ!!
ゐ澪の憂鬱 <=こちらです!!
コレが、カード(ブシロード)がやっている!! 金銀キャンペーンです。
コレに応募して、1週間後にその応募した!!商品が来ました~о(ж>▽<)y ☆



金銀キャンペーン商品
ゐ澪の憂鬱
こちらです!! (住所が書いてあるのでモザイクです) 後、ベットが汚いww
今回!!キャンペーン商品を2つ頼みました~  メガッサ重かったです( ̄ー ̄;
(このキャンペーン商品は、また後日 紹介しますが!! 今日は写真&少し書きます!!)
ゐ澪の憂鬱
今回!!キャンペーンで頼んだ商品は、カードケース&カードファイルです。
後、コミケの机においてあるような!!宣伝広告がいっぱい入っていましたwww
こんな感じですww   「また!!チャント更新しますので!! よろです」
また更新したら見てくださいね~ コメントもよろですねwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
前のコメント返しです!! コメントありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
コメントがたくさんで嬉しいです ;w;
2010-01-20  題名:学校近くのゲーセン

★オレンジ★ (プロフ画変更) さん
マジですか!!ゲーム知ってますか( ̄▽+ ̄*) 面白いですよね☆
高校生も自由と言うわけでは、ありませんよwwww 勉強をしないと・・・・
(俺みたいになりますよ)
コメントありがとうございます。
ぱた さん
コメントありがとうございます m(。。)m
学校の近くは、大体が50円 格ゲーですねwwwww
QMA面白いですよね!!  自分も友達を使って・・・・・・・