日常 | 腐った牛乳Ⅶ@くさりんの暇人ブログ

腐った牛乳Ⅶ@くさりんの暇人ブログ

ブログ説明なんてなかったんや・・・


さっきまでレッドクリフを見ていました


神キタ━(゚∀゚)━!!!


マジいいわー

もう最高!!


色々凄すぎて何を言っているかはわかりませんがとにかく最高なんです!

まぁ野球の続きで見ていただけなんですがねw



ってそんなことは置いといて


最近ですねーK ってアニメにはまっているのですが、これってクソア二メって言う人がめっさ多いんですよねー(泣)

俺的には久しぶりの面白いア二メなのにな~

OPも結構いいのに・・・K OP KINGS  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


DOG DAYSが終わってリトバスと絶テンしか見たいアニメなかったからなんか嬉しかった(*≧∀≦*)

後はさくら荘 とか!

サムゲタンマジワロタ


で、そろそろ中学終わるし決意を固めたい!

それによって俺の・・・俺の・・・何かが変わる!(生活リズムとか)


決意


1、PCゲーをやめる

2、PCゲーに課金してめっさ頑張る

3、PCゲーをやめ、さらにTCGもやめる

4、TCGをやめる

5、廃人を超えた廃人を目指す!

6(仮)、何もかも・・・終わらせる!←ガンダム主人公風に(・∀・)


どうしよう・・・(´д`)

そろそろ潮時かな・・・

最近ね~周りの人がみんなSAやらないし飽きてきちゃった・・・

でもせめてアンチェインブレイズ・エクシブ が出るまでやるかな 動画もう1個

前作はプレイ時間722はしてますからねー(大体それくらい、PSPつけっぱなしもあるけどねw)

やらなきゃだめでしょー

まぁそれは後で考えればいいや

SAをやめるときは俺の人生が変わるとき!これを超えれば白い明日が待ってるぜ!キリッ(`・ω・´)




てか部屋が寒くて腕が動かない・・・(´・ω・`)

て事であったかい部屋で寝ますわ~


☆GOODNIGHT☆(。・ ω<)ゞ



追記

誰かSAをやる気のある人がいたらやろう!もしいる場合は俺は今いるクランを抜けて自分のクランに戻る。いない場合はSAをやめる

現所属クラン「‡NIRVANA‡」

自分のクラン「†BlackAngel†」未活動。活動するなら来年の5月ぐらいからかな。


基本は週4のINでyr