今日で二年です。 | ドリー君とあそぼっ!!

ドリー君とあそぼっ!!

2011年1月30日ボーダー・コリーの男の子が我が家にやってきました。
そんなドリー君の成長記録です。

震災からちょうど二年

最初の年は慌ただしく過ぎていったから

今日でやっと一年が経った・・・

そんな感覚です



無かったコトにしようとしても

やっぱり現実なんですよね


まだまだ

未練たらたらです



私たちの生活では

去年からの一年で大きく変わったことは無いように思います

早い地区では

来年に移転地の整備が終わる予定

また一年仮設住宅での生活が続きそうです



震災の時から

今でも定期的に炊き出しに来てくれる団体の方々もいて

今も沢山の支援を頂いています

本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございます



最近少しずつ暖かくなってきました

大好きな海でいっぱいあそぼーね

$ドリー君とあそぼっ!!