早急にファフナー初打ち | ロレンツオ。の回胴ブログ



したかったんですがなかなか時間なくて無理でしたw




どうも、ロレンツオです( ^ω^ )


ようやく先日初打ちできたんで軽く記事にしますw
{BDC043FA-3D8B-40C6-93ED-758EE9BABF2F:01}






人気あって空かないところを連れがタイミングよく台を確保してくれたんで打つことに( ^ω^ )














って-3000枚の台じゃねえか‼︎ 俺にタヒれと⁈ww

まあ設定1だとしても打ちますよ(震)逃したらまたいつ打てるか分からないしw

ファフナー世代なんで年内中にソコソコ打っときたかったんで打ってみることに( ^ω^ )












なんか天井行きそうwww

大敗の予感ww

もう一人そばでたまたま打っていたスロ仲間からファフナーも結構辛いから気をつけてと助言をもらうが







しかし台を確保してくれた連れが









やめなさい、ファフナーを
捨てる気なの‼︎⁈

第8話 確執~こうよう より

に近い雰囲気を醸し出していたので、疲れるから使いたくはなかったのですがここはハマり軽減打法とミラクル誘発打法を今年最後に駆使して挑むことにしましたw













うおおおおおおおお‼︎
{A1623A76-CAA0-41EE-A002-EA13CA9B0B42:01}















ミラクルは
そこにいますか?









いました‼︎( ^ω^ )♪ 
{E152FCFE-6B6C-4642-91D5-B8C84BC01BDE:01}

スーパーじゃなくてもヤレタオw







15ゲームの乗せろは美味しい\(//∇//)\♪
{F920AFAC-14EA-4759-A110-F4CBE20E5E9D:01}






デカイお‼︎ \(//∇//)\めっちゃデカイお~♪
{16E3C5A6-EA30-40BE-BF68-16CE6D424903:01}






ボーナス始めて引けました\(//∇//)\♪
{62F30371-0328-405B-9D28-A86DB547F3BF:01}






乙女チンスおれヤレる( ^ω^ )なんかヤレるおおwww
{E23279CF-C30C-4C66-8286-E27A50624B26:01}






下パネ消灯キター♪───O(≧∇≦)O────♪あっち~www
{E18F701C-AC6E-49B7-B22E-73AC9EC64A2D:01}





フェストゥムキター♪───O(≧∇≦)O────♪
{26B0CE98-F26F-47E1-8D4F-F184BBC929B7:01}


これパチンコ役もののやつっすよ( ^ω^ )♪

なんかV入賞で上乗せゲーム数が2倍になるらしくw








ただ、連れが言うにはガチではないらしいwww



でも側のスロ仲間はガチクルーンなんじゃとかw
{B495A589-5B08-4306-A0B6-C69378F3E56D:01}





なんかもうモーレツに
{E992683D-FFF6-4D87-A353-466240723725:01}





キュインキュインキュインキュイン‼︎
{62FBC8E9-6579-40A6-9967-11876293283E:01}




この前500円で
{DB01BA0A-807D-4B41-A9B6-234BC6EB1906:01}




25000発出たのを思い出しちゃいました\(//∇//)\♪ww
{DFBE597F-8FE8-4287-9192-1DCBDA958569:01}




にしても周りも意外と2倍ひけてるようなw
{7F116CA1-C114-4AF7-BC4E-AA367382FFD2:01}





{E8BAC634-AD58-4249-B1F7-29FE438824AF:01}





席外してて居ません
ホッパーがエラーだったもんでw
{197D8453-004C-4413-AFC7-125C141FEE73:01}















天国も当たり3000枚でフィニッシュ( ^ω^ )
{9777634A-D6FB-4927-AC17-257F808670A5:01}

めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\♪

また打ちますw





おまけ
{24B8457F-7854-4597-8DC1-FE57CDB35B2C:01}

もちもちの木( ^ω^ )

思えば、今年譲られた機種で大敗したのは

初代回胴連2軍頂上バトルで優勝した
かときち選手のときのみw
{3101632E-8938-41B9-BD18-83877B6804DA:01}


自分が始めてお会いしたオンリーワン春日部の交渉人で、自分が
回胴連入りましょうよ‼︎
とお誘いしたのがきっかけで入ってくれたと、他の選手からお聞きしたことがありますw








まさかこんな凄い人になるとはw
思ってもいませんでしたwww



今度お会いしたら140円ピッタリで買える飲み物か、490円のランチを奢ろうと思いますww



以上、ロレンツオでした( ^ω^ )