布小物.雑貨
ハンドメイドshop

Rora-J ロラ.ジェー

こんばんは〜びっくり今日も500越えてます‼️

アクセス数542 

昨日よりは、下がったけど
今まで 2日続けてなんて
ありませんでしたびっくり
ビックリしてます‼️

ご覧くださり ありがとうございますルンルン
良かったら、いいね   も押してやってくださいm(._.)m♫      


1人ニタニタ  喜びます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



先日ご注文いただきました

『 ほっこり日和 』
でお世話になっている 主催者様

   kinakuruさん   
(アクセサリー作家 )

からのご依頼です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

甥っ子さん達へプチ プレゼントにと、

保冷剤ポケット付き
ガーゼストール

電車電車が大好きな甥っ子さん達へ

電車電車柄のお子様用ストールを

二本も、オーダー頂きましたおねがいキラキラ

{6AA955C0-BFF0-4AF0-A74F-25A023DF30D5}

{4F4AEB00-967A-4E65-B661-D95DBA33D5A5}

{98F7CFB7-93C3-4994-BC70-B5A5CAB51A1E}

{4F6B3BB4-A8B2-495B-8352-B72EBF8E062D}

本当に本当に 本当に
ありがとうございました

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖嬉しいです♫


甥っ子さん達のこと、本当に

我が子の様に可愛がってみえるのが

すごーく すごーく 伝わりますラブ


私は4人兄弟  女1人です。

だから姉妹とか 憧れます。

妹さん  イイお姉さんがいて

羨ましいです!!

ストール、気に入ってくれるといいな照れ




私も ちょっと前に kinakuruさん

に オーダーでアクセサリーを作って頂き

ましたキラキラ


{81D77132-A2C4-491A-B950-B6F62FDBF8B3}



{B8731C4E-6C11-4107-86FE-88C6008D5258}


この夏、本当によく使っています‼️

お気に入りでーすラブ

写真よりも  ナチュラル感があり

何にでも 使えて便利です音符

素敵なんですよ〜

さて、次回のイベントの予定は、

ちょっと、先ですが

『ほっこり日和』

星開催場所の住所

愛知県海部郡蟹江町蟹江本町コノ割1-1 (ヨシヅヤ蟹江専門店館 1階)


星開催日時

 2016年11月5日

10時〜16時

★入場、駐車場は無料ですので、お気軽にお越しください。

★ハンドメイド品の販売・占い・体験イベントです

★それぞれのブースでお買い物や体験される場合は有料となりますクローバー


私は、3回目の出店になります。


どうぞ、
よろしくお願いしますm(._.)m♫

次回は、大人のかわいいネコ柄
ショルダーバッグの紹介をします照れ