布小物.雑貨
ハンドメイドshop

Rora-J ロラ.ジェー



プレゼント用のご依頼です♫

大切な方への贈り物ふんわりリボン

Rora-Jを選んでくださり  本当に
嬉しいです。

心を込めて お作りいたしましたキラキラ


スタイの形と、デザインはご依頼主様のアイデアです‼︎

写真では、分かりにくいですが、
スタイの下側は、
斜めにデニム風ガーゼ
が、切り替えで入ってます。

リバーシブルになります。

お家使いにも  ご注文頂きました♡◡̈⃝⋆*

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ
  
{02962E32-625E-4FBA-9552-58FA82305476}

{7B3FC810-A89C-4534-8DCB-F70BC1BF7D8D}

{0ED83D43-ACB9-4FE9-A836-5AD2861CF540}

{6274FAE2-FE21-4768-ACDE-E0F6147BD37E}

{CC2E25B7-9219-4521-B931-272EEA3F9809}




   名古屋市 千種区

Blow up さん


   委託販売先ですやしの木

  納品できた 作品をご紹介します。

上記のご依頼主様のアイデアは、今後のRora-Jの作品に取り入れさせていただきまーすラブラブ   

斜めの切り替えが、
オシャレでかわいいです音符

リバーシブルです。

{574A5E18-31A2-458E-954F-115A7818F6FD}


   
他には  
保冷剤ポケット付きセーラーカラー

サイズ   95㎝     男の子用  1点
                          女の子用  1点
保冷剤ポケット付きガーゼストール

  女性用 2本  を納品させていただきました♡◡̈⃝⋆*

月末ぐらいに  保冷剤シリーズをもう少し
納品出来たらいいな〜と思います(*^^*)♪

よろしくお願いしますラブラブ