布小物.雑貨
おうち♡ハンドメイド

Rora-J
       ロラ. ジェー

     間瀬 ちえこ です。


遅くなりましたが、
 2日は、『ほっこり日和 』
ありがとうございましたm(._.)m‼️

前回の 時にご購入して下さった
お客様と また、お会いできましたラブ

なんと、オーダー
してくださいました爆笑

他にも、出店してみえた 作家の皆様が、保冷剤ポケット付きガーゼストール
ご購入して下さったり、オーダーも頂きました‼️ 本当に 嬉しいです♫

イベントの時の 搬入時に ちょうど良いと
言ってくださいましたキラキラ

本当に本当に  ありがとうございましたおねがい

保冷剤ポケット付き
背中の汗取りガーゼ
も、思ったより 売れました‼️
ありがとうございました爆笑



{4D46A0DF-E7E7-4760-B246-B60D800FDB4F}

イベントの翌日夜に、、、

 連日の寝不足で 体調壊してしまいました。イベント後、家族で打ち上げのカラオケに行き 発散して来ました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
でも、無理がタタリ

久しぶりに 高熱出てビックリゲホゲホ

若く無いので、無理は、ダメですね。
反省です。



ほっこり日和の為に製作した新作
スタイ
ダブルガーゼ3枚重ねて製作 


{EE3E6D80-06E3-47C3-9CC5-4A7CADB44795}

{D7983044-A5E9-45D2-A733-7F8CCA916B11}

   
御出産祝いに プラスしても 良いかも♫

色々 製作して行きます音符




        最近発送した作品 ⬇︎⬇︎⬇︎

{C58868A7-10B3-483D-B959-804AD18F727E}

{C2A5325F-5168-494B-9F6A-7E36A5EE0F06}

{16D76B95-4EBC-4B84-8BC3-197AF7B7AF8A}

{5579676E-A030-45A4-B420-650664A2E5DA}

{C36F0692-AC2B-41AB-A573-456282CDD53A}

{10C2C604-64C9-48C5-AB2C-A84B408A9B70}

{39F97E6D-915B-4410-BD05-0FF2270E3777}


 沢山のご注文 
本当にありがとうございましたおねがい


7月15日 
オープン
Blow up さん
 


ハンドメイド雑貨&アクセサリーのSelectShop『Blow up』

    ⬇︎⬇︎⬇︎


{FCF774DF-64B2-40BD-805B-0168E479C067}


委託販売  させて頂くことになりました‼️

吉田病院の真向かいで 周りに飲食店もあり 人通りの多い場所ですルンルン

イベント後、オーダーと オープンに向けて作品作りに追われております。

頑張りまーす‼️