妖精✖新色2カラーmonthly | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは( *´`)流れ星
最近改めてニップル開いてる方、
凄いなぁと思います。

本間かっこいい❗
付け替えを何度か補助
させてもらい、いいなぁラブラブ
と思いながら開ける勇気はないので
何処か違うところを開けたい、、

でも未だ定まらない…❗笑。


ゆ➰ぽぽが更新コアラハイビスカス

前置きパート2*:*****:*:***:****:**
最近暖かくなってきてお店が
少しずつ賑わっております。
有り難う御座います(;´pд`)ハート

何度か重ねてお伝えさせてもらって
いますが、お店混雑時、お時間に余裕が
あるお客様…少しでも時間ずらして再度
覗いてくださると店内ゆっくりご覧に
なれますので、ご理解とご協力の方
宜しくお願い致します!!
*****:******:****:***:**:*******:***:****

todayろきっ子*
あやこちゃん、ららちゃん、
あっしゅ、もえちゃんとその他
ご来店誠に有り難う御座います流れ星


ではでは…
先日ご来店の雅ちゃんのお耳より!

左右で雰囲気をあえて変えています!
穴の位置が近いからどうしようの一言
からの➰、最近新色も入ってきた
天使の羽根➕jewel少しぷらりピンクハートハート

一番下の穴はファッションピアスつける
用に開けてます(o≧▽゜)o

またいつでもご来店くだされんイエローハートハート
一緒に考えます!!


続いて…
14G妖精さんの新色のぴあす
入荷より、あぷぷ➰!!上矢印

gold✖パステルカラーが1点、お店にて
御座います(写真撮ったのに保存
されてなかった…泣)が、今回は
クリアカラーがsilver、gold共に入荷しました流れ星

勿論18、16G付け替え可能なので
お気軽にstaffまで➰!!!イエローハートハート

そしてそして、和柄のキティバックが
本当にめちょ人気で、新作もじゃんじゃか
売れております!無料ラッピングもして
ますので、そちらも合わせてstaffまで流れ星


最後になりましたが、
大人気のハニーキス1ヶ月新色2カラー
もめちゃ売れてます( *´`)
旧カラーは14.5㎜ですが、新色は14.2㎜
になっています!!でもそんなに小さく
見えなくて、自然なハーフおめめに
なれますじぇ!!ピンクハートハート

度ありも直ぐお渡し可能です!!

そして何より度数が両目同じ方、
度なしの方は、1箱2枚入りで
¥1.523税込とめちゃ安いの!!

お試しで使われてリピーターになる
方続出のこちらのカラコンは店頭にて!
場所わかんなかったらお気軽にstaffまで!


それではWednesdayも雨予報ですが、
祝日いぇいいぇいdayなので、

ロキご来店の方待ってますハートブルーハート

それでは、
3月21日(水)のロキ京都店は、

と➰ばトランプハート
JANトランプクローバー
だいきさんトランプスペード
ゆ➰ぽぽトランプダイヤ

が皆様の沢山のご来店を
心よりお待ち致しておりまするん!



京都のLINE@登録してちょ。
(毎週日曜21時に配信◀◀)

京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f


お得な情報GETするのだあ( •̀ω•́ )/


楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4



自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》


PC http://www.roque.jp/


スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/


携帯版 http://www.roque.jp/mobile/



ネットの方でもカラコン
始めました( •̀ω•́ )/★☆、

リンクは下記になります!

カラコン専門店 神戸カラコン