バラ×リング | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


先日ようやくあっぴに数々のキスマイ録画を観せる事が出来て、横尾たんキャーキャー可愛い言えて大満足のかおりんですこんばんは\(^o^)/


横尾たんが喋るだけで可愛い。
元気出ます。
そして時折にのも見せて、ここのにの素晴らしいよと伝える事が出来たので、私はもう大満足です✩*( ¨̮ )*✩笑



さて、本日もろきっこ

ことちゃん☆ドM兄やん
Mr.京都人★


他、沢山のお客様のご来店ありがとうございました♡




最近沢山お客様のお耳やらそうじゃないとこやら撮らせて頂いているのですが(順番に載せますね♡)、今日はバラモチーフで指を素敵に彩って下ったみーさんのお手手見てください!!!



{E96C56DD-607E-4196-AF0C-D006DADE5E8C}


サーキュラーのバラはちゃんと前向く系キャッチでリングにピッタリ!!!
バラのCBRは結構見逃しがちなのですが、めっちゃ可愛いのです!!!勿論お耳にも!!!



そんな訳で、今日はリングにおすすめなサーキュラーやCBRをご紹介!!!!


{B9410720-6A64-4AA4-9EF8-578161B21AA7}


勿論シンプルなままでも可愛いのですが、ROQUEにはもともとデザインモチーフの付いてる素敵なリングが沢山あります!!!♡

キャッチだと正面向かなくて、残念ながら諦めないといけないものもありますが、本日ご紹介するのは指にもピッタリなのでおすすめです!!
とかげ指に巻きついてるみたいで可愛い…♡


サイズ変更可能なものもあるので、お気軽にスタッフまでヽ(´ー`)ノ
幅も広げますよ(´∀`)
太さは個人的には14Gが可愛いかなぁと思っております( ¨̮ )





それでは明日、3月は26日のROQUE京都店は


ゆーきさん赤ワイン
あっぴーカクテル
とーばコーヒー

で皆様のご来店をお待ちしております(•ө•)♡ 







-------------------------------------------------


ロキ京都店のLINE@

お得な情報げーーーーっと!!!(˙ ˘ ˙❁)



京都店LINE@URL

http://line.me/ti/p/%40yxu9775f



楽天市場URL


携帯版 http://m.rakuten.co.jp/auc-roque/


PC http://www.rakuten.co.jp/auc-roque/



DeNAショッピングURL


PC http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=myp_top_004


携帯版 http://www.dena-ec.com/user/31766563?e=itempage_4



自社サイトURL 《リニューアルOPEN!》


PC http://www.roque.jp/


スマホ版 http://www.roque.jp/smartphone/


携帯版 http://www.roque.jp/mobile/



-------------------------------------------------