さよならピカチュウ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。


おっはむ~⊂(^(工)^)⊃*+。キラキラ
最近↑このくまたん大好きで、ラインの
ラインポップってゲームにハマッてる
ゆーきでっすゅ~!!アップアップ

ランキングでるゲームって…つい熱く
なっちゃいます…汗汗

今日は生憎の雨雨ですが…
はるポン太郎とゆーきがお店にて皆様の
ご来店をお待ちしておりまっすゅ~!!アップアップ



yesterday出来事~◆◇

ゆーきがホットコーシー…いあパー

ホットコーヒーの缶をゴミ箱に捨てよ
としたら………

ゴミ箱の中に……(゜д゜ノ)ノ!!ドンッ




いるよね~(←はるな愛の言うよね~風。)
オオニシケンジさんねリボン笑笑。


ゴミ箱にににに~!!
ちさちゅ~さんの携帯ストラップになって
いたピカチュウが捨てられてる?
ゴミ箱に落ちただけ?んん??

思わず……
「捨てるんですか????(゜д゜ノ)ノ!?

そしたら あっさりちさちゅ~さんは
「うん、ちぎれたし汚いし(・∀・)っ」

がびびーーーーん爆弾爆弾

せっかくなので、さよなら写真を
おさめました!!☆キラキラ

ピカチュウさん今までご活躍、
ありがとぉ~リボン笑笑。

さ~て!!
商品続々 入荷してますので、後程あっぷぷ
に参りまっすゅ~!!雪の結晶雪の結晶