*プラグハートん* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはひらめき電球
遅くに失礼致します~◆◇

ロキッ子 チークにあいてる姉さんが
お母さんといつも来てくれてたのですが、

昨日ですね!半年ぶりにご来店!ひらめき電球

ななななんと!
チーク閉じてしまわれてました(/TДT)/

なにやら、バイトで5時間ほど外して
たらシコリができて入らなくなったとか…

ショックすぎます~(ノ_-。)あせるあせる

チーク写真はお店にて貼らせて頂いており
ます~貴重になっちゃいました~アップ

チークの変わりに素敵なハロウィンネイル
されてたので、激写させて頂きましたん恋の矢


今日の商品あっぷぷは~

プラグハートん♪ドキドキ
ゴム素材で軽いし可愛い~♪音譜
星もあるみたいですので、入荷したらまた
あっぷぷしますね~\(^^)/アップ


明日は本番?ハロウィンでっし~んドキドキ

みんなの仮装が楽しみです~!
写真ゲットん出来たらあっぷぷしますねひらめき電球