めちゃめちゃ関西◇◆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事お疲れ様です( ´(ェ)`)
遅くに更新失礼致します~DASH!DASH!

今日は三度もご来店くださったお姉さん
二方、有難う御座います!!アップ

ゆーきオリジナルのインダスお買い上げ
またつけてきてくださいねん♪♪音譜

二方のめちゃめちゃ関西弁のお姉さんの
お耳をパシャリさせて頂いたので、
あっぷぷしますね~☆キラキラ

関西弁 つっこみ満載で
ずっと笑ってました~o(^^o)(o^^)o
楽しい時間をどーもです!ドキドキドキドキ

さて、そんな姉やんのお耳~
ゆるキャラくまたんオリジナル~恋の矢


キャプティブに最初つけるってゆって
おられたのですが…
ゆーき なうサーキュラーひらめき電球だったので、
サーキュラーお勧めさしてもらって
お買い上げしてくださいました!!

京都店で大人気のこだまさんも
お買い上げしてくださり~ので、
有難う御座いましたぁヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
またいつでもお待ちしております~◆◇キラキラ

こだまさんは、16G \945。14G \1155と
なっております~♪音譜
店内にあるだけになってるのでお早めに!!

明日は、もりぴ&ゆーきがお待ちしてます
のでご来店くださいませ~コスモスコスモス