*New 8mmコーティン* | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ( Д`*)ノ

今朝初めて金縛りにあったゆーきでし。
びっくらぽんのすけですよ汗

怖い夢をみて、目を開けたら体が動かない
んです…ちちちち~んてなりましたよ汗


さぁ~て、そんなこんなしてる間に?

あの大人気のコーティングパヴェに8mm
サイズが入荷しました~(☆∀☆)やばしアップアップ


むっちゃデカイの♪(/ω\*)~♪音譜
デカパヴェ…インナーコンクにつけたい…

インナーコンクあけたい…
只今悩み中でごぢゃりまっすゅ~笑笑。

今日も20時半まで営業でっす~ん◆◇キラキラ


そ~し~て、
明日はもりぴっぴとはるポンがお店にて
たくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ