お買い得ヘソピ◇◆ | ROQUE京都店のブログ

ROQUE京都店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*・x・)ノ~~~♪

昨日は、もりぴとほぼ同時の更新で
たくさんのアクセス有難う御座いましたドキドキ

今日は、はるポンとゆーきがお店にて
お待ちしておりますチューリップピンクチューリップ赤


さてさて~
でてるだけ限定!!アップ

お買い得ヘソピ入荷したので、
あっぷぷですぞよ~♪(/ω\*)♪◇◆キラキラ

全部\1050~早い者勝ち~
大人気となっておりまっすゅ~!!アップ

そのなかでも、ゆーきオススメいちごの
ヘソピ~手のひらで失礼致します~笑


続いて、ハートのモチーフヘソピ♪キラキラ
三色からお選び頂けます~◇◆


最後にビキニヘソピ~♪
季節ちょころび~と違いますが、かわゆさ
満点でごぢゃりまっすゅ~♪(/ω\*)♪キラキラ


もちろん耳につける&ぷら~んと下がった
モチーフのタイプは14Gを16Gに変えれる
ので、気軽にスタッフまで~DASH!DASH!

是非ご来店くださいませ~◇◆キラキラ