ロップちゃんの朝のルーティンは、

ケージから飛び出る⇨ごはん(早食い)⇨うさぎの乳酸菌(必死)⇨コテンzzz


毎朝必死に食べてるうさぎの乳酸菌が残りわずかになったので、ラビットパレードさんに買いに行ってきました


今日はホームゲームだったので、お店に行く途中カープの応援と宮島さんが聞こえました
{F4B47473-02A0-464F-987C-0E96C6AF4668}
※宮島さんは、カープに得点が入った時に歌う応援歌です


先日、マツダスタジアムのスタジアムツアーに参加したのですが、日本シリーズ前に選手たちが見たモチベーションDVDを見れたり、記者会見室で写真撮影が出来て楽しかったです
{B5F5FD2B-F8DD-4837-89B4-E84B46345342}


球場近くのラビットパレードさんで、乳酸菌と一緒になつめを買ってみました
{56335E06-E24E-4AA5-B734-ECC01805F515}

なつめってけっこうデカイんですね
レーズンみたいなんかと思ってましたよぶどう


ロップちゃん、初のなつめに挑戦

{13BBAE36-330F-46B0-B59E-9B315091546B}
一生懸命においを嗅いで〜


{2ABF9440-3141-45EB-8C72-10BF71D2444C}
トンネルの中へ持って入るっ

中で一口食べてましたが、残してました


初めてキュウイやクコの実を食べた時もそうでしたが、最初はがっつかないんですよね 初めての味に警戒するのかな

でも、2回目からは鼻をふんふん鳴らしてがっつきます


残されてたなつめもいつの間にか無くなってたから、次は喜んで食べてくれるかな


ロップちゃんただの大食い女子じゃなくて、少し繊細な面があるようです( ´艸`)
{0D7C72EE-0C3B-4E19-A3FA-D8E877709609}


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村