ポプラの鼻は ピンクいろ

ピンク鼻だったため、子豚にまちがえられた元保護犬のポプラ
怖がりのへたれだけど、まあ楽しくやってるよ♪


テーマ:
開運橋を通り、公園を出て すぐ目の前にある、

③御嶽社

 


朝早いからか、お散歩がてら お詣りに来ている
おじさんを見かけるくらいで、ほぼ貸切状態です。

 
空気がキンキンに冷えていて寒いけど、
朝日を浴びながらのお散歩は清々しい感じ( ´▽`)


次の場所は、広い公園を通り抜けして向かいます。


この与野公園、5月のバラまつり薔薇 が有名ですが、
この季節は 色も無くてちょっと寒々としています。

なんだか、ポプラも寒そうだね(^_^;)

 

せっかく来たので 遊んでいたら、

 


さらっさら毛のセレブなゴールデン君いぬ が ポプラに声をかけてくれて、
しばし じゃれあいっこ。

 

体重は なんとポプラの2倍
34キロダッシュ   
この時ばかりは ポプラが小さく見えたな~。


さあ、次は ④番目の七福神です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は パパさんママさんおいらの3人で行ってきました。

朝散歩の時に行くので、7ヶ所となると
結構な距離になってしまう。
そこで、二日に分けて7ヶ所行ってきました。


いざ、七福神巡りへ~
与野本町駅前からスタート!
 

1日目太陽
①円乗院 

 
 
 

 

 本町通り沿いの立派なお寺です。

 

次は、円乗院裏手にある 与野公園へ。


②天祖神社

 


ここは 与野公園内にある こじんまりした神社。
おいらは入れないから、遠くからお詣りしてます。

 


次は 公園を出てすぐの神社へ向かいます。

開運橋を通って行きますよ~ハート

 

なんだかいいことありそうだよね( ´艸`)

続く・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のわんこ
今朝のわんこ

{AF7D1B1F-BC32-4A72-AE69-2C06418F477E:01}


遠くを見てる…
どうした?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。