今 東京に戻る 新幹線の中です


スフィーダと ベガルタの試合は 1-6で ベガルタの勝ちでした


前半は 0-1と 1失点しかしていませんでした

このところ 2試合続けて 0-1から逆転していることを考えると

後半に期待! というところだったのですが


後半は 昨年スフィーダに所属していた 高橋奈々選手(ベガルタ#13)のゴールを 皮切りに

5失点してしまいました


しかし 後半40分くらいに 大嶋さゆり選手のゴール!

一矢を報いましたね


その前に 田中麻里菜選手や 田中真理子選手の すごく惜しいシュートもありました


選手のみなさんは この敗戦から 何かをつかんだに 違いありません


いつも心にスフィーダを。

今日の声出しサポーターは この7名+私で 8名でした


いつも心にスフィーダを。
YASさん いしさん まこぴーさん ラッダの旦那 が作製した 横断幕

ベガルタ仙台レディースへのメッセージです


いつも心にスフィーダを。
世田谷魂 nadesico1978さん作製


いつも心にスフィーダを。


===

それ以外のチャレンジリーグは


高梁 2-1 常盤木

バニーズ 0-0 鹿児島

長野 0-6 日体大

JSCL 1-3 ac福島

愛媛 3-3 静産大

愛媛と静産大の試合は きっと 見ていて面白い試合だったでしょうね


===


Alliesの3人は 国立競技場で INACの応援に行っていたようですね

INAC 1-0 ベレーザ でした

Alliesのブログはこちら