こんにちは〜

リンパケアセラピストの工藤 幸子です。
 
 
いつもニコニコしている次男が
少し険しい顔…  何があった?真顔
と、思っていたら
 
「お母さん、子どもって何歳までなの?」
と聞かれた。
訳が分からず「えっ!小学生…おまけして、中学生くらいまでかな…何で?」
 
「俺さあ“牛の鳴き真似コンテスト”に出たいんだけど、子どもだけって言うんだよ!」
 
 
どうやら6月のに行われる  “前沢牛まつり”
去年、ボランティアで参加したら楽しかったらしく、今年はどうしても牛の鳴き真似コンテストに出たいと言う。
 
 
だけど、残念…チーン
 
 
今年は卓球の県大会と同じ日なのだ〜(笑)
 
地区予選ではシングルスもダブルスも通過したもんね〜ニヒヒ
シングルス、ダブルス、団体戦!
 
牛の鳴き真似コンテストは諦めて、頑張っ!
 
今回の話とは関係ないが、昨年の11月の大会
次男と同い年で東北1位の小野寺くんと試合する事ができた
記念に1枚パシャリニコ
 
試合はもちろん!
相手になりませんでしたよ笑い泣き
 
{886A30FA-FD1A-4780-A34E-F22121B7B64B}

リンパケアサロン ゆるる のメニューはこちら
お問い合わせはこちらから