オ~ッフ・・・。 | 汗かいても、いいですか?

オ~ッフ・・・。



 いいんだよ!グリ~んだよ!!



 キリンビールの淡麗グリーンラベルのCM。



gre





愉快なキャラクターがでてきて、個人的には

ここ最近みたCMの中で1番好きです。


イインダヨ!グリーンダヨ!!



見てのとおりドリフをパロってる

わけだけど、人を不幸にしない、

さわやかさというか、あとくされなさが

あって、「オ~フっ!」とさけぶたくなる(笑)



志村けん役の人が似ているのも

かなりわらえる。



淡麗グリーンラベルのHP↓

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/




 キリンつながりでいうと、

NUDAのTVCMも好きです。

HPはhttp://www.beverage.co.jp/nuda/


99岡村&梨花の意外な組み合わせ。

爽快感あふれる展開は見ていても

気持ちいい。


ただ、意外というか、季節的に

ちょっと早いような気がするのは

俺だけかな・・・。


まだ、製品を口にしていないので

わからないけど、おいしいのかな??

パッケージも結構かっこいいと思います。

ロゴとかもいい感じ。


ビールの「円熟」もまたしかり。

キリンさん、イインダヨー!

クリーンだよ!!