乾燥注意報 | 汗かいても、いいですか?

乾燥注意報



 最近すごく空気が乾いている。

肌がカピカピになっている。肌水の

登場だ。これ使うのと使わないのと

じゃあ、だいぶ調子が違ってくる。


 女の子が一生懸命乳液だなんだと

いっている理由が少しだけわかった。

乾燥肌っていうのを体感した。嫌なもんだ。



 ここ何日かは本当にいろいろなことがあって

結構凹んだり、浮かれたり、人肌恋しくなったり

いろいろありました。とくに土日は。

家に帰ってないっていうのもあったかもしれないけど。



 財務とか会計の勉強をしたいと思った。

だから家計簿でもつけてみよう。エクセルで

いろいろ試してみよう。友達が株に手をだして

そこそこはまっているというのを聞いて、

興味をもった。動機は単純だけど、きっかけは

何でもいい。思いついたことは実行してみようと

思った。