いつかきっと | 汗かいても、いいですか?

いつかきっと



 さっき、資料作りのために

コンビニでコピーをとって、ついでに

ビールを買おうとレジで並んでいたら、

後ろのおっちゃんに腕を強めに

にぎられた・・・。



 もしかして・・・。そっち系か・・・?



いや。俺極めてノーマル。女専なんで・・・。



0.5秒くらいの妄想が頭をかけめぐった。



 そしたら、なんてことはなく、

ビール(ドラフトワンのノベルティ)の

おまけ商品を俺にくれたんだ。



 支払いのとき、最近Edyで済ませている。

携帯のストラップがなかったので先日

ビールを買った時についていたストラップを

つけていた。きっとおっちゃんはそれを見て




ああ、こいつはこのノベルティを集めて

こんな時間に一人寂しくビールを買いに

来たんだな~・・・





 とか思っちゃったりしたのかな・・・(笑)




 親切なおっちゃんに感謝です!!



 ついでなんですが、ノベルティ系の

販促商品に俺めっぽう弱いです。見かけると

思わず買いたくなります。今は逆に

ノベルティとかを考えたりするほうに

なりつつあります。




 いつかは人に愛される商品、グッズを

生み出してみたいな~・・・。





今日のビールはいつもより、少しだけほろ苦かった。