研修の合間で | 汗かいても、いいですか?

研修の合間で





 研修の合間にブログを更新できたらな~

と思う。リアルタイムで更新したらそこそこ面白い

内容のブログになるんじゃなかな。


 題してブログ24!season1からスタート(笑)

フリーメール使用禁止だし、メッセンジャーなんて

もってのほか。上場企業とかじゃないから監査

なんてどうでもいいじゃん?個人情報とか

正直どうでもいいじゃん?とか思ったりする(爆)



 一応きまりごとらしいので。今のとこ反抗する

ことなく羊さんでいます。いまのとこね・・・。




 営業の仕事って見た目も中身も硬いのかな

って思ってたんだけど、実際そんなにお堅いとこ

ではないようね。うちには茶パツもヒゲもいるし、

クールビズもいる。それはそれで個性だし、

ある種うらやましい。たぶん俺はダレてきたら

ヒゲもはやすだろうし、髪も長くなると思う。

そういうのも踏まえて堕落しないようにという

思いも込めて、今回は結構短めに髪を切った。

全部の毛が逆立つくらい。




 雨が降っていると洗濯物がかわかないので

通勤時にはやんでください(めちゃくちゃ!)

どうせ降るなら四国のダムの上かアフリカの

水不足の地域だけにしてください。

そういえば、四国のダム、貯水率100%に

なったそうで?よかったよかった。



やば、すごくねむくなってきた。

また明日の朝早起きできたら書きマす