消えた(ー○ー)=3 ハァ | 渥美半島最先端の床屋さん(その先は、ほぼ行き止まり・・・(≖╻≖;))

渥美半島最先端の床屋さん(その先は、ほぼ行き止まり・・・(≖╻≖;))

半島最先端の床屋さん!(その場は、ほぼ・・・)その名のとおり半島のほぼ先っぽにある床屋さんが送るブログ! どちらかというと、趣味のエギング、シーバスなど釣り関係の内容が多いかな? もちろん、仕事のことも、たまには書きますよ〜!

昨夜、酒呑みながらもぉ〜!

大変、おバカなことを・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ

ふと、裏技的な動画を見ていてぇ〜(* ̄m ̄)

iPhoneのパスコードロックを解除できる的なぁ〜(ノ▽〃)

普段、パスコードロックなんて使わない自分(*´ω`*)ゞエヘ

おっ、そう言えば( ͡° ͜ʖ ͡°)

普段パスコードロックかけてる嫁に!

「俺がそんなんすぐ解除してやるわ的な(* ̄m ̄)」

感じで、早速ロックを解除(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

できねぇ〜じゃん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

さっそくぅ〜自分のiPhoneで練習ぅ〜(* ̄m ̄)

コレが事の始まりぃ〜Σ(=゚□゚=;)

先ずは・・・!

自分定番の数字を打ち込み!

{D6B263C4-D598-4D14-8B59-E0FB1BDAECCE}

そして、もう一度!

{B9F3481F-91D4-4D70-8929-764A22352762}

ロックONᕦ(ò_óˇ)ᕤ

で、とりあえず!

・・・( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

解除できねぇ〜じゃあ〜んΣ(゚д゚) エッ!? 

いやいや、裏技的じゃなくて普通に・・・Σ(-᷅_-᷄๑)

おおっ〜、やっちまったぁ〜Σ(=゚□゚=;)

先ほどかけたパスコード!

よそ見し、呑みながらかけてたら!

どうやら、自分が思ってた番号押してなく( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

しかも、確認の時もその番号押して一致しちゃった様子Σ(-᷅_-᷄๑)

コレは!

どうしたら良いの?

何回か打ち込んだら( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

{B4DD858F-5DB4-456C-85B3-55CE71E135AE}

もしかしたら・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ

{CCD9CE46-3DAC-4B71-ACD3-C9A0DC7FAB0E}

ヤバイのかな( ̄∀ ̄;)

このあと15分後!

そして!

{41F26FE0-0279-4404-B2B2-34E5C539B452}

ただならぬ雰囲気が( ̄▽ ̄;)

かなり、焦ってますL(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」

嫁に、「あんたそれこそさっき言っとった裏技やってみりゃいいじゃん!」

おおっ〜、そうだ!

・・・!

やっぱ、解除出来ねぇ〜( ̄▽ ̄;)

本当、そんなもん最初からやるじゃなかったぁ〜(ー○ー)=3 ハァ

嫁にも「あんた本当アホだらぁ〜!」

と、言われ・・・( ̄∀ ̄;)

言い返す言葉も無く・・・Σ(-᷅_-᷄๑)

本当なら今頃、解除して誇らしげになってるはずだったのが( ̄ε ̄〃)b

今やどんでん返しのただのアホ( ̄- ̄;)

本当余計な事やるじゃなかった・・・( ̄(工) ̄)

で、さっそく前回使ってたiPhone6を立ち上げ!

{79A25FBB-3D5E-4E56-9A99-4D90C7351CEF}

検索ぅ〜o(゚◇゚o)

{CFD791AB-AA88-4092-B626-3C0CBAB372D4}

いろいろ調べたら、どうやらヤバイ様子!

もう、初期化するしか無い状況ぅ〜(ー○ー)=3 ハァ

そして、簡単そうな初期化方法を(・・?)

これでやろう!

{091D6830-F1A4-4ABF-99AC-ADC91093F9F1}

さっそく!

{778F5529-DD3A-46C6-90E7-C1A1F231012F}

説明通りに!

{8336C1F4-C635-4E3B-8BA2-FDF687736BD1}

やって行きぃ〜( ̄▽ ̄;)

{77A9BB3C-23DB-4035-B81F-996081D925B5}

クリックぅ〜o(゚◇゚o)

{2C53F20A-6B04-40DF-A7D0-B344DE765B4D}

初期化完了!

全てデーター無し( ̄- ̄;)

いやぁ〜、コレで一から出直しT^T

そして、初期設定ぃ〜から始まりぃ〜( ̄▽ ̄;)

いろいろやってましたぁ〜( ̄▽ ̄;)

まあ、何はともあれ使える状態に戻って良かったですわぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

データーは無いが( ̄▽ ̄;)

そして、今日の早朝は!

{472EBBD2-DE15-4A9E-9FE3-C748FCB1122F}

少し早起き!

{B8A6B451-1D6D-4053-A7B2-DFB3276CA1C7}

伊良湖ドライブの!

{8695F57B-30E4-43AA-B862-683DE855EC50}

おおっ、釣り人少なし( ̄- ̄;)

さすが渋々の伊良湖!

そして、竿は持たず(* ̄m ̄)

{1C6CC68F-F6E9-4B1A-902A-EDD4E4E0A094}

赤灯先端まで!

{D13A9DAD-E73C-4C79-831F-F75819FD149A}

リハビリぃ〜!

{34D35805-C7B5-4540-98BE-B125D6CB7E83}

なんと、ここでも事件が( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

エギングマンも伊良湖港から消えて誰一人居ませんでしたぁ〜( ̄▽ ̄;)