開幕5連勝 | ジョニーラモーンJrのブログ

開幕5連勝

 「宇宙人」を作るのをすっかりサボって、「アシストフック」を作ってる・・・

 これで、魚を釣った事が無い・・・(笑)

 使った事が無い・・・(笑)

 

 何を釣る「ルアー」なのかも知らない・・・

 「ソルトペンシル」から、使い込んでみようと思ってる・・・

 「ルアー」は、高いので、ほとんどが中古品・・・

 「オーバーゼアー」の「飛距離」に期待してる・・・

 

 この一口サイズを、「カマス」とか、「サゴシ」に持って行かれたら凹むね・・・

 「ハンガリー」に、どうにか逃げ切り・・・

 開幕5連勝・・・

 

 守備重視なので、得点力が下がってるし・・・

 

 僅差の試合が多い気がする・・・

 

 守備重視なのに、守備に問題有り・・・

 

 失点の半分は、「スペース」を埋めに行くのか?「ボール」に行くのか?2人の選手がお見合いしてる間に、抜かれるか、シュート打たれるか・・・

 

 もう一つは、ロングボールを、相手FWと、センターバックが、競り合いで負けてその後、キーパーと、1対1で決められる・・・

 

 この2パターンの対処をまで見つけれてない・・・

 

 積極的に、「ボール」に対して、プレッシャーをかけて行くのか?

 

 突っ込んで、裏を取られない様に、「スペース」を消していくのか?

 

 バランスが難しい・・・

 

 1日1試合、その勝敗で、1日が変わる・・・

 

 負けたら、かなり悩む・・・

 

 反省は、勝った時の方が大事らしいが・・・