テンガー5 | ジョニーラモーンJrのブログ

テンガー5

 今日も、「台風」の影響で、「高級フィッシングクラブ・アニータ」には行けないので、「宇宙人」を作りました・・・

 質の良い「マネキン」が手に入ったので、「制作意欲」が湧いて・・・

 「盛ってます・・・」(笑)

 「14宇宙人EX06号」・・・

 「14宇宙人EX07号」・・・

 「14宇宙人EX08号」・・・

 「テンガー5」・・・


 全部、可愛くて、手放すのが惜しいけど・・・


 5名様にプレゼント・・・


 買ったら、@100万円ですので、お金に余裕の有る「変態」の人はどうぞ?(笑)


 何年も待ってる人が居るので、基本的に製作依頼は受け付けない・・・

 

 大事にしてくれる人にしかやれない・・・


 俺は、娘を嫁に出すお父さんの気持ちが分かる・・・


 今日は、1日で3体作ったった・・・


 これ位の生産能力は有るんだけど・・・


 「釣り」って言う「悪い女」にハマってしまったもんで・・・


 なかなか、「制作意欲」が湧かないんだよね・・・


 ここ数日は、「台風」の影響で、まともに「釣り」出来なかったし・・・


 質の良い「マネキン」が手に入ったのも大きかった・・・


 「職人」肌の「芸術家」肌の「餅」肌なもので・・・(笑)


 五島に、「宇宙人」を88ヶ所置いて、全部回って「スタンプ」を集めた人にだけ、「宇宙人」を作ってやる「五島宇宙人88ヶ巡り」とか考えてるんだけど・・・


 俺の事を理解出来る人間が88人居無いね・・・(笑)


 「宇宙人」を「神輿」で担いで、練り歩く「五島宇宙人祭り」も考えてるんだけど・・・


 この計画の素晴らしさを理解出来る人間が居無いね・・・


 「宇宙人ヒロシ君」の「顔」を見て反応しない人間は居ないし・・・


 世界中で通ってる「顔」だから・・・


 「サミット」に「宇宙人ヒロシ君」と行けば、各国が、「日本と会う時間」を作るに決ってる・・・


 どこの国の「大統領」も「首相」も、自国の国民に「宇宙人」と握手してる姿を見せたいと思うはず・・・


 「外交」ってそんなもんだよ・・・


 「国境警備」に喧嘩腰で行く必要も無いね・・・


 「島」に「宇宙人」を移住させれば・・・


 外国の船が近づく度に「宇宙人」が映って、「世界中」に発信されて、「世界中の関心が向く」・・・


 絶対に、横取りは出来ない・・・


 これで、「領土」は守れる・・・


 軍事用は、@1000万円で作ってやってもいいと思ってる・・・


 最近は・・・

 「アンパンマン・ペロペロチョコ」の「ドキンちゃん」だけを買い占めるのが俺の密かな楽しみ・・・


 俺は、「食パンマン」よりも、「ドキンちゃん」と同棲してる「バイキンマン」が勝ち組だと思う・・・


 「発明家」な所も尊敬してる・・・


 ジョニーラモーンJr:好きな女性のタイプ ドキンちゃん